天の夕顔

昨年11月、レコーディングに参加させていただいた石川さゆりさんの新曲「天の夕顔」が1月19日発売になり、You Tubeのテイチクさんのチャンネルで映像とともに1コーラスアップされていましたので貼り付けてみたいと思います。

(テイチクさんのチャンネルですから公の物でしょう)







お箏の音がなんとなくシンセサイザーの音っぽく聞こえてしまうのは私だけでしょうか

演奏はかなり苦労したんですけどね。。。とっても大変で



でも音色に関してはミキサーの方の判断ですから私にはどうすることもできないですし、現場ではどんな音色で録っていただいているのかさえもわからないのですから仕方ないですね







願わくばヒットして欲しいものです





スポンサーサイト

定期演奏会のご案内

新年もすっかり明けきっておりますが・・・・





明けましておめでとうございます。



本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。







さて、本年最初のご案内は1月26日の日本音楽集団定期演奏会です





私はラストの「インド旋律による壁画」(牧野由多可作曲)の二十絃箏です。

この曲、コンチェルトとは書いてありませんが、二十絃箏の小コンチェルトのような感じになっております



また私にとっても思い出深い曲でもあり、かなり力が入っております

今回は特別ヴァージョンと致しまして、即興的にタブラ(インドの打楽器)が乱入する予定だとも聞いております。





二度と聞けないかもしれない、今回の「壁画」演奏です。





どうぞ皆様、お聞き逃しのないよう是非お越しくださいませね~







チケットのお申し込み・お問い合わせは山田明美までどうぞよろしくお願い致します。



皆様のお越しをお待ち申し上げております
     
プロフィール

山田明美

Author:山田明美
   ・・・・・
公式HPはデータ消滅により更新不能となっていますので演奏会のお知らせ等このブログでアップしています。

★あけび箏乃會
箏(お琴)三絃(三味線)二十絃箏 教室 のご案内

☆東京・桜新町教室(東急田園都市線「桜新町」下車・徒歩7分)

☆大阪・田波楽器店教室(阪神線「九条」下車・徒歩3分)

☆愛知・名古屋教室(桜通線「中村区役所」下車・徒歩6分)

☆徳島・阿南教室(阿南市那賀川町「佐藤様」方)

全教室 完全予約制:1レッスン方式

流派・経験を問わず、丁寧にお教え致します。

レッスン時の楽器は基本的に当方で用意致します。
(こと爪、教本はご購入いただきお稽古時にお持ちください)

※楽器をお持ちでない方にはご自宅での練習用に「楽器貸出制度」もございます。

また尺八その他の楽器の方のための合奏レッスンや、グループレッスン、出張レッスン、無料体験レッスンもございますのでお気軽にお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年6月3日ロードショー「花戦さ」のテーマ曲弾いてます!音楽:久石穣





2015年「洋服の青山」初売りCM、多重録音にて1人で演奏しています。





趣味の写真は「デジブック」にアップしています。
↓ こちらは私の作品です。よろしかったらご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム