車内でお弁当

大阪レッスンを終えて東京へ帰る新幹線車内





イオンでゲットした海鮮丼
ただでさえお安いのに更に30%オフ(*^_^*)

グレードアップ

デラックスツインにグレードアップしてもらえました!
このお部屋の何が嬉しいってバスタブが快適過ぎること*\(^o^)/*






湯船で足が悠々とのばせるし背もたれの角度やヘッドレスト、アームレストも良い感じでついつい長風呂になってしまいます❤

サロン・ド・モンシュールで

堂島ロールで有名なモンシュシュのティサロン、サロン・ド・モンシュール
1番人気のかき氷「虹色rainbow」は品切れとのことで「白桃」でクールダウン。

白桃を丸ごとミキサーにかけてピューレにしたシロップと、そのシロップ以上に甘い白桃の実を満喫中❤





でも大阪の堂島店の写真とちょっと違うんだよね・・・・
綺麗な飴細工が乗ってないのよ(:_;) 
写真的にはちょい残念

ミラカン

「あんかけパスタ」は基本好きじゃないんだけれど、ここのだけは食べます(笑)





「あんかけ家」のミラカンでした~(*^_^*)

毎度毎度(笑)

明日からの長期連投に向けてスタミナ補充といえばやっぱりここ!





あつた蓬莱軒のひつまぶし、ぺろっと平らげてきました\(^o^)/

岩盤浴

岩塩の岩盤浴





珍しく誰もいなかったのでパチリ

お姉さまプレゼンツ

先月の御礼を兼ねてお姉さまプレゼンツお食事会@焼肉館ざます(笑)





撮るタイミングを逸してしまい、食い散らかしの写真になってしまいました^^;

チビずっぽり3連発

久しぶりにずっぽりな写真投稿





17190912_1291296144296335_6736948933571213097_n.jpg


この頭頂部たまりません❤


17156324_1291296137629669_7932161885461098341_n.jpg


舌が短いのかいつも一番底まで舐めきれません。
届かないのに必死な姿に萌え~(*^_^*)

ホール買い

一度やってみたかったHARBSのホール買い、遂にやっちゃった❤️❤️
「白桃のレアチーズケーキ」です\(^o^)/





しかし店頭で受け取った時あまりの重さにびっくり!
持って帰るのが大変でした(^^;;

買っちゃった!

特別スヌーピーファンという訳ではないのですが、バーゲンで1枚1000円だったことと、速乾性の生地で出来ていること、濃い色目なので透けない(これ最重要!笑)、先のツアーで温泉地へ行くことなどを考慮して買っちゃいました\(^o^)/




活躍してくれること間違いないでしょう❤


16998710_1291284250964191_1118289257675661781_n.jpg

ザブトンのステーキ丼

今日のランチはザブトンのステーキ丼@Beef Garden 二子玉川

お店の可愛い女の子に「ご飯増量(無料)とお肉1.5倍(有料)はどうしますか?」と聞かれたので「少ないですか?」と聞いたところ「私は足りないので増量します(*^^*)」と言うのでお勧めに従ってご飯、お肉共に増量。





美味しかったけどさすがに最後の3クチは拷問に近かった(笑)

アリスインワンダーランド

本日映画鑑賞\(^o^)/





なんだかマッドハッターが前作と違うような気がしてあんまり楽しめなかった・・・
でもちゃんとジョニーデップが演じてて違わなかったんだけど、なんだろうね。

感覚って難しい(>_<)

コラーゲン

実は豚足大好きです。



定期的にコラーゲン摂取しなくちゃ と連れて行っていただいたお店で豚足を注文
なんだか食べ慣れた豚足ではなかったけれど、コラーゲン摂取はできたよね\(^o^)/

天使の輪

友人が買ったスヌーピーファイル
「スヌーピーが天使になってるのね!」と言ったら大反論に遭いました(笑)





耳がプロペラになって飛んでるんだと・・・・
でも何度見ても天使の輪にしか見えない私^^;

カプリチョーザでがっつり

久しぶりにカプリチョーザへ




それにしても毎回頼むメニューに変化なしって・・・^^;


17021830_1288278007931482_8609159991078519056_n.jpg


デザートまで定番のお味をたっぷり堪能❤


17021560_1288278011264815_1378648530524306899_n.jpg


またしても食べ過ぎです(笑)




ピカチュー祭

期せずして黄色い大行進に遭遇。]
みなとみらいは今日からピカチュー祭らしい(^^;;


なんとなく惹かれて




なんとなく惹かれてカメラを向けてみました

ルノワール展

名画に癒しを求めて行ったのに激混み!





早々に前売券買っておいたんだからもっと早くに行くべきだったわ、、、反省( ; ; )


アフターヌーンティ

ランチの代わりにアフタヌーンティー@シャングリ・ラ ホテル東京 ザ・ロビーラウンジ





たっぷり3時間おしゃべりしてお腹いっぱい*\(^o^)/*


13935164_1081967225229229_3574694023284444618_n.jpg


優雅でぜいたくな時間を過ごしました❤


13925115_1081967235229228_5532752278454995935_n.jpg



たまにはこんなご褒美も必要ってことで(*^_^*)


16939590_1288228027936480_6963571625195453594_n.jpg



きんぎょ・金魚・キンギョ

今年もまた金魚に癒されてきました。




でもなんだかなぁ・・・・・・

17098352_1288217744604175_8580645505417609175_n.jpg


最初の頃の方が好きって思ってしまうわ


17021908_1288217751270841_5741594099317726695_n.jpg


ちょっとマンネリ気味?!

救世主さまぁ~

バッキバキなので救世主さまの元へ




ところが私の救世主様はご自宅近くの立川に開業されたとかでいらっしゃらず・・・
立川かぁ(>_<) さすがに遠いよね・・・・

これから私はどこへ行けば良いの?
しばらくさまよいそうです(:_;)

カフェNABEでコンサート

カフェNABEでコンサートでした。




本番前に出してくれた軽食
ですがこれで2回本番持たなかった・・・・(苦笑)

16999047_1286530131439603_7870640693754281867_n.jpg


オーナー渾身の肉料理❤


17098486_1286530134772936_264629430625462258_n.jpg


出来あがり写真撮るの忘れちゃった・・・


17098339_1286530128106270_3288398941013000103_n.jpg


今回作品コラボをさせていただいた相馬さんと。


17021924_1286530124772937_3388159060209866669_n.jpg


そしてオーナー夫妻とも


17022281_1286533744772575_633849428880999246_n.jpg


帰り道にはがっつりパフェにかぶりつく私たち。
やっぱり私たち普通の量じゃ全然足りないんだね・・・という結論に至った大食漢2人でした(笑)

脅す奏者

「肉食べさせてくれなきゃ弾けないよ」とオーナーを脅す我ら(笑)

真剣に真面目に本番前ラストリハーサル8時間余り!
よく頑張りました*\(^o^)/*




完全にネタとしてアップしております(笑)


13645267_1077959718963313_4027789841492482865_n.jpg

」SFバーガーズ」の本格的なハンバーガー。
かなり肉肉しい!

シネマ歌舞伎「研辰の討たれ」

いそいそと月イチシネマ歌舞伎「野田版・研辰の討たれ」を見に行く!



勘三郎さん、凄すぎます・・・・
あのすごいセリフ一体どうやって覚えるのでしょう
とにかく凄すぎます。凄すぎです。

もうこの方がいらっしゃらないかと思うと残念無念でなりません。


16998793_1286525084773441_898653989735902453_n.jpg


しみじみ感動しながら大好きなラザニアをつつく❤


癒されてます



「タマ」にほっこり癒されてます❤

いよいよ

いよいよ今週末7月30日(土)になりました。肉ルーティンからの練習に力が入ります(*^^*)
オーナーから「お昼の部は満席ですが夜の部はまだ空き有りです」との連絡が入っています。
ご興味のあるお方、行ってみようかな、聞いてみようかなと思ってくださる方は3枚目の写真に詳細がございます!
どうぞ皆様ぜひ夜の部へお越しくださいませ❤️




練習前の肉ルーティン
今日は200gいっちゃいました(*^^*)


13620006_1076647545761197_8731096845457950220_n.jpg

滅多にアップすることのない練習風景、しかも私が映されてる(笑)


13669664_1076647565761195_6657653685697653746_n.jpg


フライヤーです。
よろしくお願いします(*^^*)


谷やのうどん

本日身体と心のメンテナンスDAY



「もみの葉」でしっかりたっぷり揉み解してもらった後は
噂を聞きながらもなかなか行く機会がなかった「谷や」へ。

なかなかしっかりしたおうどんで美味しいです❤


16864778_1285381684887781_8600705751964084110_n.jpg


そしてここまで来たらデザートはやっぱり「柳屋」さんの鯛焼きでしょ(*^_^*)

ポケモンGO!楽屋に出現

楽屋で私のお箏に出現していたらしい(笑)



楽屋で私のお箏に出現していたらしい(笑) ニュースで話題になってるけど楽しいのかしら?

久しぶりの定期演奏会に出演

先日GETしたおニューの着物デビューからの肉ルーティン。





久しぶりに生音勝負のがっつりステージ。
気合いで頑張りました*\(^o^)/*


13718648_1075216735904278_7823426670381442643_n.jpg


やっぱり日本音楽集団でしか感じられないサウンドは超気持ち良いね!(*^^*)


     
プロフィール

山田明美

Author:山田明美
   ・・・・・
公式HPはデータ消滅により更新不能となっていますので演奏会のお知らせ等このブログでアップしています。

★あけび箏乃會
箏(お琴)三絃(三味線)二十絃箏 教室 のご案内

☆東京・桜新町教室(東急田園都市線「桜新町」下車・徒歩7分)

☆大阪・田波楽器店教室(阪神線「九条」下車・徒歩3分)

☆愛知・名古屋教室(桜通線「中村区役所」下車・徒歩6分)

☆徳島・阿南教室(阿南市那賀川町「佐藤様」方)

全教室 完全予約制:1レッスン方式

流派・経験を問わず、丁寧にお教え致します。

レッスン時の楽器は基本的に当方で用意致します。
(こと爪、教本はご購入いただきお稽古時にお持ちください)

※楽器をお持ちでない方にはご自宅での練習用に「楽器貸出制度」もございます。

また尺八その他の楽器の方のための合奏レッスンや、グループレッスン、出張レッスン、無料体験レッスンもございますのでお気軽にお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年6月3日ロードショー「花戦さ」のテーマ曲弾いてます!音楽:久石穣





2015年「洋服の青山」初売りCM、多重録音にて1人で演奏しています。





趣味の写真は「デジブック」にアップしています。
↓ こちらは私の作品です。よろしかったらご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム