スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城県ツアー無事終了です

今日はちょっと移動が大変な最終日
復興工事のトラックが沢山行き来するので渋滞が避けられないと、まずは早朝出発です。

目的地は過去に何度も公演をしながらも震災後は初めて訪れる女川町です。
震災直後のテレビ映像を胸を締め付けられる思いで見ていたことを思い出されます。

今回は高台にある女川小学校での公演でしたが、前回の公演地や思い出の足湯はやはり跡形もなくなっていました(>_<)


前回の記事はこちら→「女川


でもこういう時に過去のブログに遡れるって良いですね。
女川町の教育委員会の方も懐かしそうに話してくださいました。


女川町での公演後は約2時間車移動で名取市へ。




全行程無事終了です。

仙台駅で1時間近く余裕があったので、色々お買いもの三昧。
一番のお目当てだった「高政」のぷちあげ・たまねぎが売れ切れでショック

代わりにぷちあげ・野菜と、あげかまのかぼちゃをゲット。
あげかま・かぼちゃは新幹線の中のおやつ(笑)

他に仙台と言えばやっぱり「はらこ飯」でしょ!
ということで、行列していたお店に並んでゲットしてみました
(どこまで食い意地が張ってるんだ!?)

そしてずんだ餅は嫌いだ!という私に「ずんだシェイクならいけるかも」とマネージャさんが言うので、ものは試しに買ってみました。
うん、まぁずんだ餅よりは自然に飲めるわね^^;


さて次回のチョンマは埼玉県春日井市、そして和歌山県巡回です。
楽しみ、楽しみ!(^^)!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

山田明美

Author:山田明美
   ・・・・・
公式HPはデータ消滅により更新不能となっていますので演奏会のお知らせ等このブログでアップしています。

★あけび箏乃會
箏(お琴)三絃(三味線)二十絃箏 教室 のご案内

☆東京・桜新町教室(東急田園都市線「桜新町」下車・徒歩7分)

☆大阪・田波楽器店教室(阪神線「九条」下車・徒歩3分)

☆愛知・名古屋教室(桜通線「中村区役所」下車・徒歩6分)

☆徳島・阿南教室(阿南市那賀川町「佐藤様」方)

全教室 完全予約制:1レッスン方式

流派・経験を問わず、丁寧にお教え致します。

レッスン時の楽器は基本的に当方で用意致します。
(こと爪、教本はご購入いただきお稽古時にお持ちください)

※楽器をお持ちでない方にはご自宅での練習用に「楽器貸出制度」もございます。

また尺八その他の楽器の方のための合奏レッスンや、グループレッスン、出張レッスン、無料体験レッスンもございますのでお気軽にお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年6月3日ロードショー「花戦さ」のテーマ曲弾いてます!音楽:久石穣





2015年「洋服の青山」初売りCM、多重録音にて1人で演奏しています。





趣味の写真は「デジブック」にアップしています。
↓ こちらは私の作品です。よろしかったらご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。